嘘と楽園

原作:沙野風結子 作画:高緒 拾

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「お前は昔から、嘘にまみれている――」限りなく嘘に近い証拠も利用し、無罪を勝ち取る敏腕弁護士・周藤啓人(すどうけいと)。ある日突然、14年前に行方を絶った幼馴染みの吾形(あがた)が現れた!! 幼い頃に両親を亡くした啓人と同じ施設で育った吾形は、初めて自分を抱いた男だ。――今さら何が目的で、僕の前に現れたんだ!? 戸惑う啓人に、裁判の有利な情報を渡す吾形。その報酬として強引に唇を奪い、「お前と一緒にここに住む」と言い放つが!?

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2018/12/16Posted by ブクログ

    養護施設で育った二人の再会。一途で献身的で、あぁ、こんな愛を見せられてどうにかなりそう。友人同士まで男OKなのはちょっとBLご都合主義だけど、うん全然OK!予想以上に前向きなラストに胸があたたかくなる

[{"item_id":"A002087401","price":"726"}]

セーフモード