異世界の恋人はスライム王子の触手で溺愛される

著:葉月クロル 画:田中琳

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

内容紹介絶対に逃がさないよわたしだけの女の子“運命の人”の愛情表現は 触手 ス〇ト〇 言葉責め! ?スライムと吸血鬼の間に生まれた美形残念王子×魔界に召喚されたフツーの理系女子大生〈あらすじ〉天使のように美しい、魔物の王子に愛され過ぎて……男性のアレの形をした鍵でナニするというとんでもない方法で異世界に召喚された大学生の坂田美南20歳。彼女を待っていたのはスライムと吸血鬼を親に持つ魔界の第一王子アドエルだった。美南を“運命の女性”だというアドエルは、いきなり背中から触手を出すと美南を情熱的に愛撫して……。超美形なのに変態な王子様と現代日本のフツーな女子大生、違いすぎる二人の恋はどうなる!?著者について著者プロフィール葉月 クロル主に「ムーンライトノベルズ」にて活動中。著書に『拾った地味メガネ男子はハイスペック王子! いきなり結婚ってマジですか?』(蜜夢文庫)、『異世界トリップの脇役だった件』(フェアリーキス)がある。イラストレータープロフィール田中琳(たなか りん)わりといろんなところでいろんな種類の漫画やイラストを描いて暮らしています(*´∀`*)

続きを読む

レビュー

3.6
3
5
1
4
1
3
0
2
1
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード