【最新刊】小学館ジュニア文庫 映画 あのコの、トリコ。

小学館ジュニア文庫 映画 あのコの、トリコ。

新倉なつき(著)/白石ユキ(原作)/浅野妙子(映画脚本)

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大人気コミックが原作!「あのコのためなら、なんだってできる―」地味で冴えない高校生・頼は、東京の高校に転入し、幼なじみの雫&昴と再会する。頼の初恋の相手・雫は、幼い頃の宣言通り女優を目指し努力していて…。頼は改めて雫に恋をする。そんな中、雫が出演する広告の撮影でアクシデントが発生。急きょ頼が雫の相手役を務めることに!?この広告が話題となり、頼と雫、昴の未来を変えていく──。恋と夢が複雑に絡み合う、幼なじみ3人の想いの行方は…?※電子書籍版はカラー口絵が含まれていません。※この作品は底本と同じクオリティのイラストが収録されています。※対象年齢:高学年から

    続きを読む
    提供開始日
    2018/12/14
    連載誌/レーベル
    小学館ジュニア文庫
    出版社
    小学館
    ジャンル
    児童文学

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード