【最新刊】獣殿下は番を捕らえて放さない~えろ甘溺愛脱兎バトル~

獣殿下は番を捕らえて放さない~えろ甘溺愛脱兎バトル~

踊る毒林檎 イラスト:逆月酒乱

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

一緒にいたいって思うのは、本能? それとも好きだから? 王宮でメイドをしているルヴィアはうさぎの獣人の血を引いている。獣としての特性が出る事なく18歳を迎えた彼女は、人として生きていく事になったのだが―― 気が付いたら見知らぬ男を押し倒していた?! そんな彼の正体は、まさかの王太子殿下!? 実は彼も虎族の血を引いているらしく…… 彼のそばにいると身体が熱に侵され寂しくてたまらなくなる。「もっと素直になりましょうね」「俺を誘ったのは君でしょう?」意地悪に蕩けるような愛撫をされて、溺れる身体とちぐはぐな心に困惑してしまう。だけど「俺は本気です」と真面目な顔で言われて……? 獲物は逃さない執着絶倫虎王子×えっち(?)な愛されうさぎの、発情期エロきゅんラブロマンス!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/12/05
連載誌/レーベル
蜜愛セレナーデ文庫

レビュー

3.8
11件
5
3
4
4
3
3
2
1
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード