【最新刊】夜毎、君とくちづけを

夜毎、君とくちづけを

1冊

著:流月るる イラスト:浅島ヨシユキ

1,265円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大手総合商社で仕事に励む真雪には、天敵がいる。それは、将来有望なイケメン同期の上谷理都。実力と容姿を兼ね備えた彼には敵わないことばかりで、真雪は癪に障るので、極力接触を避けていた。しかし……ひょんなことから彼と二人で、とある神社の“試練の祠”なるものを壊してしまった!? 衝撃的なことに、その祠を壊した者には、命の危険もあり得る災いが降りかかる恐れがあるという。それを回避する方法はただ一つ。一ヶ月間毎日、二人が『接吻による唾液の交換』をすることだそうで――? キス、キス、キス尽くしなロマンチック・ラブ! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/12/07

    レビュー

    5
    1
    5
    1
    4
    0
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/12/11Posted by ブクログ

      タイトル通り、ある事情によりキスをし続けなくてはならなくなった2人。ヒロイン目線だけでなくヒーロー目線もあり、「ほぉ、そうかそうか」と楽しく読めました。

    セーフモード