【完結済み】本日、発情期。~おまえのカラダ、ぜんぶ美味い【単行本版特典ペーパー付き】

本日、発情期。~おまえのカラダ、ぜんぶ美味い【単行本版特典ペーパー付き】

完結

城宮えす

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

この片想い―― 切なくて、卑猥すぎる。製薬会社の営業・由良は、同期の平松に密かに片思い中。男同士で何も期待なんて出来るわけない…… そう思っていたある日、なぜかノンケだったはずの平松が豹変!? 「くそっ…お前のよだれ、めちゃくちゃうめえ…っ」そう言って、何度もキスをされ、身体中を舐められて―― 嬉しいはずなのに、戸惑う由良。なんとその原因は、由良が間違えて飲んでしまった「とある薬」のせいだった…… 2人のその後が読める描き下ろしも収録。 ※この作品は過去、電子書籍「本日、発情期。~おまえのカラダ、ぜんぶ美味い1~7巻」に掲載されました。重複購入にご注意下さい。さらに、紙書籍発売時の特典ペーパーを収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2018/12/14
連載誌/レーベル
絶対領域R!

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード