【最新刊】不育症VS不妊症~母になりたい女たち~ご近所騒がせな女たち

不育症VS不妊症~母になりたい女たち~ご近所騒がせな女たち

1冊

宮城朗子

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

    ああ、母になるって、なんて難しいことなんだろう…? ごく普通の主婦・依子は今妊娠中の身だが、実は過去に二度稽留流産を起こしており、三度目の今度も、またダメなのではないかと思うと気が気ではなかった。医者からは不育症と診断され、とりあえずその治療に取り組むしかない。そんなとき、依子は病院で幼なじみの由季と久々の再会をする。聞くと彼女のほうは不妊症に悩んでおり、もうすでに5度の人工授精を試したが未だに妊娠に至らないのだという。資産家で美人で頭がよくて…何もかも自分よりも優れていてコンプレックスの対象だった由季が、こと子供はできないのかと思うと、暗い優越感を覚える依子だったが、そんなとき、なんと彼女を三度目の悲劇が見舞う。切迫流産の危機の末に死産だったのだ。深い悲しみに沈む依子を由季は慰めようとするのだが、ついついお互いの憤懣をぶつけ合ってしまい…? 母になりたい女たちの切実な想いをエモーショナルに描く、大共感ヒューマン・ドラマ!

    続きを読む
    ページ数
    39ページ
    提供開始日
    2018/12/03
    連載誌/レーベル
    スキャンダラス・レディース・シリーズ
    出版社
    ユサブル
    ジャンル
    女性マンガ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード