【最新刊】白雪姫と七人目の秘書【愛の寓話 II】

白雪姫と七人目の秘書

ジェニファー・フェイ 翻訳:北園えりか

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    18歳の誕生日に家を失ってから、愛に満ちた家を探し求めて……。 母を早くに亡くしたセージは、父に愛されて育った。だがそれも、父が魔性の美女と再婚するまでの話だった。父の死後、継母は父の会社を奪い、セージを使用人並みにこき使って、あげくの果てに家から追い出した。以来、彼女は必死に生き、今は自分を拾ってくれた恩人の会社で身を粉にして働く日々だ。それでも、半年以内に結果を出さなければ仕事を失ってしまう。多忙をきわめるセージは秘書を募集し、トレイという男性を採用した。立派な経歴に、みごとな容姿、どこか謎めいた彼の正体を、そのときのセージはまだ知らなかった――じつのところトレイは、恩人の疎遠の息子、次期CEOで、彼女の成功を阻もうとしているとは! ■継母にいびられたうえ、大切なものを皆奪われたつらい経験を持つセージ。そして、けなげに生きる彼女に忍び寄る、秘書の皮をかぶった悪魔的な魅力をまとう大富豪トレイ。相反する利害関係にある二人が障壁を乗り越え、愛に目覚めていく過程をお楽しみください。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/12/25

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002076263","price":"660"}]

    セーフモード