【最新刊】電気と工事2020年2月号

電気と工事

15冊

編:電気と工事編集部

1,540円(税込)

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。※この電子雑誌は紙版雑誌のページデザインで制作した固定レイアウトです。特集のテーマは「ドキュメント 19 days」です。2019年9月8~9日にかけて千葉県を中心に甚大な被害をもたらした台風15号。19カ所の観測地において記録を塗り替えた暴風の影響により最大19日間、93万軒もの大規模停電が発生。厳しい状況のなか、復旧のために現場を駆けずり回った電工マンの記録を紹介します。また、特設記事として、2020年末までに水銀ランプなどの製造、輸入、輸出が禁止されることをふまえ、代替ランプとしてLEDに注目した「ランプ交換の落とし穴、教えます! 条約発効×水銀灯=LEDリニューアル新時代」などを掲載します。

    続きを読む
    ページ数
    140ページ
    提供開始日
    2020/01/31
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード