【最新刊】後宮を飛び出したとある側室の話【電子特別版】

後宮を飛び出したとある側室の話

著者:はなのみやこ イラスト:香坂あきほ

1,540円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

国一番の権力者に寵愛され、誰もが羨む生活を送りながらも、「自由に、誇りある人生」を求めて、後宮から出奔したリード。数年後、逃亡先の隣国でつましいながらも充実した日々を送っていたリードだったが、王太子・ラウルと最悪の出会いを果たす。だが、いつしか聡明さを買われ、王太子に「国を変える手伝いをしてほしい」と請われ…!?高い志を持つ王太子と聡明な元側室、そして大国の王が織りなす恋と国を巡る物語――!【電子特別版】はなのみやこ先生書き下ろしの本編直後のあまあまショートストーリーを電子版だけに特別収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/12/01

レビュー

  • 2020/03/23もん太
    久しぶりに…

    久しぶりに夢中になって寝ずに読んでしまった。BLの要素は少ないかも知れないけど、強い愛を感じるBLで、とても良かった。長編だけど、是非お薦め。んー、もっと読みたい!

  • ネタバレ
    2020/07/15Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2020/07/15Posted by ブクログ

    所々わかりにくい部分もあるものの、これがデビューならこんなものかな、という印象。
    でも、なんで、最初の王様は受けちゃんを後宮に入れるほど惚れ込んだの?

開く

セーフモード