【最新刊】藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

藤子スタジオアシスタント日記 まいっちんぐマンガ道 ドラえもん達との思い出編

著:えびはら武司

1,430円(税込)
1%獲得

14pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

藤子不二雄先生の1番弟子が語る名作秘話ドラえもんの原点となる1冊の本を発見!!そこには猫SF・タイムマシン・ロボットなど、いくつものアイデアの種が!!ドラえもん達との思い出編★単行本カバー下画像収録★

続きを読む
ページ数
188ページ
提供開始日
2018/11/29
出版社
竹書房
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 藤子スタジオアシ...
    2020/08/09

    まいっちんぐマチコ先生の作者が、藤子F不二雄先生のアシスタント時代の話を漫画にしたもの。

    ドラえもんが、最初人気がでなくて、打ちきりになりそうだったなんて、想像がつかない。

    TVも日本テレビ版が人...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 藤子スタジオアシ...
    2019/02/10

    「藤子スタジオアシスタント日記」まさにタイトル通りの内容だった。えびはら氏はまだ両先生が解散していなかった時代に藤子スタジオに入って、ドラえもんの最初期にも藤本先生のお手伝いをしていたようだ。アシスタ...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード