【最新刊】スリジエセンター1991

ブラックペアンシリーズ

3冊

海堂尊

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世界的天才外科医・天城雪彦。手術を受けたいなら全財産の半分を差し出せと言い放ち顰蹙も買うが、その手技は敵対する医師をも魅了する。東城大学医学部で、部下の世良とともにスリジエ・ハートセンターの設立を目指す天城の前に立ちはだかる様々な壁。医療の「革命」を巡る、メディカルエンターテインメントの最高峰!

    続きを読む
    提供開始日
    2018/11/30
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    3.8
    189
    5
    40
    4
    87
    3
    54
    2
    8
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/26Posted by ブクログ

      話の設定は面白くて一気に読める作品なのだが、天城医師の設定があまりに荒唐無稽で、これはどうにかならなかったのだろうか。
      海堂作品登場人物にありがちなのだが、この天城もしゃべりすぎ。なんでもかんでも自分...

      続きを読む
    • 2019/09/28Posted by ブクログ

      完全に読み順を間違えた。先にスリジエセンター1991を読んで、次にこの本話を読んでしまった。そのためにあらすじが最初からわかってしまい台無しだった。

      ただ、なぜモンテカルロのエトワール、天城が裕福で...

      続きを読む
    • 2019/09/14Posted by ブクログ

      海堂尊の作品は良くも悪くも「こんな医者がいていいのか」と思わされる。
      だが誰もが自分の信念を持っているから共感してしまう。
      そんな作品

    開く

    セーフモード