【完結済み】年下だけど、逆らえない【電子限定特典つき】

年下だけど、逆らえない【電子限定特典つき】

完結

著者:堂森あじ

641円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【あらすじ】「俺たち恋人なんでしょ? それらしいところ、みてもらいましょう」会社の一角で迫られるキス…。恋人の『フリ』って、ここまでやる必要、あるの――!?子供のころから『可愛いお嫁さん』になることを夢みて、ブライダルに携わる仕事に就いた鞠子。しかし一生懸命に仕事に打ち込んだ結果、完全に婚期を逃してしまっていた。そんなある日、突然社長から半ば強引に、自分の息子との見合いをすすめられる。結婚相手は自分で見つけたいと思っていた鞠子は、見合いを断るため偶然居合わせたメガネの生意気な部下・桐島に、恋人の“フリ”をしてもらうことに…!桐島は承諾してくれたが、恋人の“フリ”と称して、キスやHなことを仕掛けてきて…。「俺を好きでたまらないって“顔”、できるじゃないですか」このドキドキの正体は、一体なんなの――?『年下だけど、舐められたい』、『年下だけど、酔わされたい』の堂森あじが贈る、年下男子とのキュンと切なく、えっちな偽装恋愛ストーリー!【収録内容】・年下だけど、逆らえない1~6・描き下ろし漫画・電子限定特典漫画・各話カラー扉

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
220ページ
提供開始日
2018/11/30
連載誌/レーベル
TL☆恋乙女ブック

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード