【最新刊】若頭の寵愛~黒虎は花嫁をあまく捕える~

若頭の寵愛~黒虎は花嫁をあまく捕える~

夏生恒

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「そんなことをいって……オレが一生、おまえをそばに置くっていいだしたら、どうするつもりなんだ」 獣のように激しく、強く……与えられる快感に心も躰も囚われて――…。男手ひとつで育ててくれた兄・小太郎を助けるため、クラブで働く雨美。クラブでは理子という親友もでき、苦しいながらも幸せな毎日を送っていた。そんな中、小太郎が理子と駆け落ちしてしまう。理子は“黒虎”と呼ばれる極道・鬼嶋涼一の妹で、その上、ほかの組の若頭との縁談が決まっていたという。兄のしたことの落とし前として、雨美は涼一の「女」になることになり――…? 極道の彼と契約から始まる極上ラブ・ロマンス! 表題作の他、理子と小太郎サイドを描いた草食系男子×肉食系女子のピュアラブ番外編も収録! ●収録作品● 『黒虎と蜜月の檻』『キミを食べちゃいたい!!黒虎と蜜月の檻 番外編【前編】』『キミを食べちゃいたい!!黒虎と蜜月の檻 番外編【後編】』『若頭の寵愛~黒虎は花嫁をあまく捕える~』

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
161ページ
提供開始日
2018/12/06
連載誌/レーベル
S*girl

レビュー

  • 2020/03/23
    流し読み

    いろいろないみで流し読み
    高いなと思った

セーフモード