【最新刊】いつも覚悟はできている【イラスト入り】

いつも覚悟はできている【イラスト入り】

綺月陣/イラスト:周防佑未

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「三人で家族になろう」 一族経営の大企業、マサキ・コーポレーションの若き代表取締役社長・真崎史彦。その専属秘書兼恋人の水澤倫章は、過去最大の危機に遭遇していた――。ある晩、真崎が何故か赤ちゃんを抱っこして家に帰ってきた! しかも「正真正銘、俺たちの息子だ」と真崎は言い放つ。当惑した倫章は「この浮気者――っ!」と真崎の頬を叩き、家を出ていくが――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/12/21
連載誌/レーベル
ガッシュ文庫

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード