【最新刊】夜行バスで出かけましょう

夜行バスで出かけましょう

1冊

小川かりん

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    今すぐ旅に、出たくなる。「バスで過ごす時間が大好き!」という著者の小川かりんさん。特に夜行バスは安くて便利ですが、それだけではありません。たっぷりした時間、バスでしか味わえない旅情はかけがえのないもの。眠っている間に目的地まで連れて行ってくれるのも魅力。そんな長距離移動を快適に変える様々な方法や、いろんなお役立ちグッズを、これでもかとお伝えします。 【著者からのコメント】 しんどいと敬遠されがちな夜行バスですが、少しでも興味を持っていただけたり、旅行気分を楽しんでいただけたなら嬉しいです。そしてこれをきっかけに、実際に夜行バスで旅に出られる方がいらしたら…… 少しでも快適で楽しい時間を過ごされることを、心よりお祈りいたします! 小川かりん

    続きを読む
    ページ数
    138ページ
    提供開始日
    2018/12/07
    連載誌/レーベル
    コミックエッセイの森
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/02/26Posted by ブクログ

      忙しい、だから気楽に読めそうな本をと思って借りてきた。
      スルスル読める。
      夜行バスかぁ、随分昔に乗ったきり。
      今の年齢では快適になったと言われても無理のような。
      時間とお金の有効活用ができるのだけれど...

      続きを読む
    • 2019/05/05Posted by ブクログ

      若い頃は夜行バスで弾丸旅行に行ったりもしたが、すっかりご無沙汰になってしまった。
      酔いやすいので音楽を聞くぐらいしか乗っている間はできないし。トイレが付いていてもなるべく車内のものは利用したくないし。...

      続きを読む

    セーフモード