【最新刊】私この度、王国騎士団独身寮の家政婦をすることになりました(3)

王国騎士団独身寮の家政婦

お得

3冊

著者:如月美樹 イラスト:蔦森えん

1,320円924円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アラサーおひとりさまの梓紗は、異世界で『王国騎士団独身寮』の家政婦として働く日々。でもなぜかキラキラのイケメンたちに次々と求婚されてしまい――。夫を八人持つ???? 無理むりムリです! しかも、キラッキラな美形たちはプロポーズ合戦後、梓紗の愛を得ようと互いを牽制し始める始末。だから! まず好きですって告白して両想いになって、恋人としてお付き合いをして、それからお互いの親に挨拶をしてから結納を……ってそうじゃなくて、結婚はまずは両想いになってからー!! 何より、私、日本に帰りたいんです! 事あるごとに愛を囁かれ困惑する梓紗だったが、『渡り人』として自分がどれだけマルガリード王国の人々に必要とされているのかを知り心が揺れていく。そんな中、カイルが凶刃に倒れ近衛騎士団に危機が!? 逆ハー★ドキドキ★異世界ライフ。梓紗が選ぶのはいったい誰なのか……?

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/09/30
    連載誌/レーベル
    eロマンスロイヤル

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/12/11Posted by ブクログ

      三十路を前に、事故で異世界に転移してしまった梓紗。盗賊に襲われた梓紗を助けてくれたのは、王国騎士団だった。騎士様達は、驚くほどにキラキラした美形ばかりで…?

      アラサー異世界転移、逆ハーレムもの。

      ...

      続きを読む

    セーフモード