【完結済み】愛執ストリップ 1巻

愛執ストリップ

無料あり完結

木の子ゆん

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【俺がお前を買う、金が必要なんだろう?】高校時代、同じ部活で一番の親友同士だった叶多と透真。叶多は透真に叶わぬ恋心を抱いていたが、それを言いだせないまま、2人の運命は叶多の実家が背負った借金によって引き裂かれる――。それから数年後。叶多は借金返済のためストリップダンサーとして働いていた。望まぬその仕事を続ける心の支えにしていたのは、今となっては住む世界も遠くなり決して届かないはずの透真への恋心…。しかしその日、淫らなストリップショーの客席にいたのはまさかの透真だった! 叶多の見たこともないような表情を見て、透真に湧き上がる感情は、怒りか、欲情か、それとも――? 心を揺さぶる淫虐のステージ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
38ページ
提供開始日
2018/11/30
連載誌/レーベル
BLfranc
  • 愛執ストリップ 全 6 巻

    未購入の巻をまとめて購入

    愛執ストリップ 全 6 巻

    990円(税込)
    9pt獲得
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード