【最新刊】新しい美容鍼灸 美流鍼

新しい美容鍼灸 美流鍼

1冊

著:折橋梢恵 著:光永裕之

2,750円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。折橋式美容鍼灸「美流鍼」は、刺さない鍼と熱くない灸を使用した健康に基づく美を提供する技術です。刺さない鍼には、主に「てい鍼」を使用し、熱くない灸には「棒灸」を使用します。施術の流れや理論は経絡あん摩を一部ベースにしており、小児鍼の手技やエステティックの技術を組み合わせています。「てい鍼」や「棒灸」を用いて全身を流れるように施術することから「美流鍼」と命名されました。美流鍼は、一般の方が持つ「痛そう」「熱そう」という鍼灸に対するイメージを払拭し、鍼が初めての方や、強い刺激が苦手な方にも安心して受けられる美容鍼灸の技術です。てい鍼を使用した鍼治療では、鍼を皮膚に刺入することなく皮膚表面を流れる経脈を刺激し、身体のアンバランスを整えることで、様々な不調や症状を改善します。本書は、お客様に広く鍼灸を知っていただくためのきっかけ作りや、鍼灸の効果を実感していただくための一助となるでしょう。

    続きを読む
    ページ数
    129ページ
    提供開始日
    2018/11/23

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード