【最新刊】古瀬絵理 スイカップの湯

古瀬絵理 スイカップの湯

古瀬絵理(モデル)/熊谷貫(撮影)

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「スイカップ」の愛称で親しまれるフリーアナウンサーの古瀬絵理が、1泊2日の温泉旅行グラビアに挑戦! 湯に揺れてさまざまな表情に変化する豊かなバストは圧巻の迫力だ。はだけた浴衣姿や寝起き姿など、大人のエロスを存分に発揮している「スイカップの湯」にあなたも浸ってほしい。古瀬絵理(ふるせ・えり)1978年2月8日生まれ、山形県出身。NHK山形放送局で情報番組のキャスターとして活躍し、04年にフリーに。06年にグラビア初挑戦。焼酎アドバイザーなど多数の資格を持つ。11年に結婚し、翌年男児を出産。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    73ページ
    提供開始日
    2018/11/26
    連載誌/レーベル
    週刊ポストデジタル写真集
    出版社
    小学館
    ジャンル
    グラビア

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード