鴆 比翼の鳥

文善やよひ

825円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    このBLがやばい!第4位、大ヒット人外BLの完全新作が登場!無毒の白い鴆×猛毒の黒い鴆「僕のために誇りなんて捨てろ――」この国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。有毒の食物を好んで食べ、体内に溜め込んだ“毒”を“色”に変えると、鮮やかで美しい羽根をつくる。毒の強さと虹色の羽根は鴆の誇りだった。しかし、羽根色が悪く鴆として不完全なリウシンとジーイエは、どこへ行っても必要とされることはなかった。不遇な鴆同士、固い絆があるふたりだったが、ある日を境にリウシンの態度が一変して……!?

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    4.4
    5
    5
    3
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/22Posted by ブクログ

      シリーズ3作目で、何気一番好きかも。ツンデレのデレが好きというか、健気なでも実は攻めってのがまた良くて。前作までの流れもあってとてもよかった。

    • 2019/08/11Posted by ブクログ

      ▼あらすじ

      この国には、鴆(ジェン)という鳥人がいる。
      有毒の食物を好んで食べ、体内に溜め込んだ""毒""を""色""に変えると、鮮やかで美しい羽根をつくる。
      毒の強さと虹色の羽根は鴆の誇りだった。...

      続きを読む
    • 2019/06/07Posted by ブクログ

      私のツボではなかった。ただ世界観はしっかりあったのでそこだけは評価。
      ツボにハマる人は評価高いんだろうな、と思える世界観と描写力は確かに感じました。
      でもツボじゃないから私は楽しめませんでした。
      ただ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード