【最新刊】【電子限定おまけ付き】 8月のロスタイム

8月のロスタイム

完結

桃子すいか

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大学生の翔馬は、夏休みの一カ月間を親友の蓮と“恋人”として過ごす。女たらしの蓮への片想いを断ち切るため、大学最後の時間をもらったのだ。田舎の空き家で同棲をはじめた二人は、毎日一緒に出かけ、夜は身体を重ねる幸せな日々。そんなある日、翔馬は蓮のある秘密を知ってしまう。残された時間はあとわずか――…。表題作ほか、高校生×わけあり美人、死んだ恋人の甥×サラリーマンなど、四季を巡り紡がれる珠玉のラブストーリー! 電子限定おまけ付き!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
231ページ
提供開始日
2018/11/24
連載誌/レーベル
リンクス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • [試し読み増量版...
    2018/11/25

    表題は、夏休みの1ヶ月親友と付き合う事になった大学生。同時収録は、怪我で入院した病院で隣になった美人なお兄さんの話、死んだ恋人の甥との話、大学受験を控えた金持ちと貧乏の幼馴染みの話

    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード