【最新刊】その日、朱音は空を飛んだ

その日、朱音は空を飛んだ

1冊

著:武田綾乃

1,485円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    学校の屋上から飛び降りた川崎朱音。彼女の自殺の原因はーーそもそも本当に自殺だったのか。ネットに流れる自殺現場の動画を撮ったのは誰? 映っていたのは誰?いじめはあったのか、遺書はあったのか。クラスメイトに配られたアンケートから見え隠れする、高校生たちの静かな怒り妬み欲望……。少女の死が、歪められた青春の真実を明らかにする。友達は大切? 自殺したら負け? 二度と戻らない大切な時間? 誰もが通る道?ーー「私たちの青春を語るな」大ヒットシリーズ『響け! ユーフォニアム』の著者によるスクールミステリ。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/11/21
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    4
    18
    5
    6
    4
    7
    3
    5
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/23Posted by ブクログ

      https://libopac.kyoritsu-wu.ac.jp/gate?module=search&path=detail.do&method=detail&bibId=1000103413&b...

      続きを読む
    • 2019/12/29Posted by ブクログ

      登場人物に、自然と自分の友達の顔が重なってイメージされました。すんごい面白かったです!章ごとに主人公がかわるのですが、どの子にも感情移入出来てしまう、不思議な体験でした。
      色んな子の立場からの視点で、...

      続きを読む
    • 2019/11/16Posted by ブクログ

      莉苑ちゃん、恐ろしい。1人だけ高校生とは思えない。
      他の子達は高校時代特有の嫉妬や負の感情だったり、些細な事で嬉しくなったり優越感感じたりとなんとなく理解できる部分があった。
      ラストが怖い。幸せから地...

      続きを読む
    開く

    セーフモード