【最新刊】その日、朱音は空を飛んだ

その日、朱音は空を飛んだ

著:武田綾乃

1,485円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    学校の屋上から飛び降りた川崎朱音。彼女の自殺の原因はーーそもそも本当に自殺だったのか。ネットに流れる自殺現場の動画を撮ったのは誰? 映っていたのは誰?いじめはあったのか、遺書はあったのか。クラスメイトに配られたアンケートから見え隠れする、高校生たちの静かな怒り妬み欲望……。少女の死が、歪められた青春の真実を明らかにする。友達は大切? 自殺したら負け? 二度と戻らない大切な時間? 誰もが通る道?ーー「私たちの青春を語るな」大ヒットシリーズ『響け! ユーフォニアム』の著者によるスクールミステリ。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/11/21
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • その日、朱音は空...2019/09/02Posted by ブクログ

      高校2年の朱音が校舎の屋上から飛び下りた。
      遺書は残されていなかった。
      クラスメイトや同級生7人が語る朱音とその日。
      朱音の死の真相は。

      モヤッとしてます。
      きちんと読み込めていないところがある気が...

      続きを読む
    • その日、朱音は空...
      ネタバレ
      2019/02/09Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • その日、朱音は空...2019/02/11Posted by ブクログ

      一人一人の物語に触れるたび、少しずつ、でも確実に真相が明らかになっていきました。

      高校生の微妙な心理描写がうまい。すごく引き込まれました。

      個人的にはよく結末が気になって、先に最後を読みがちですが...

      続きを読む
    開く

    セーフモード