【最新刊】あしたあさってそれからいつか【SS付き電子限定版】

あしたあさってそれからいつか

いちかわ壱

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】描き下ろし番外編収録。●海沿いにある古民家カフェの店長で、ゲイの秋(あき)。夏休みを利用してバイトにやってきた駿介(しゅんすけ)に惹かれてしまう。人懐っこくて、イケメンで愛想もよくて働き者。ある時ゲイなのがバレ、軽蔑されると覚悟したけれど、駿介から好きだとまさかの告白をされる!? 過去の罪悪感から躊躇うけれど、駿介の側は居心地がよくて、見えないはずの、秋澄む海を夢見てしまい――!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
234ページ
提供開始日
2018/11/22
連載誌/レーベル
Charaコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3.5
2
5
0
4
1
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2020/04/12Posted by ブクログ

    一緒にいたのがたった一月半とは思えないほど、お互いのことを思っている2人。最初はタイプの違う2人だな。と思ったけれど、臆病なところなある秋には駿介くらい積極的な人の方がいいのかも。と思えてくる。失いた...

    続きを読む
  • 2018/11/04Posted by ブクログ

    夏休みを利用してサーフィンをしにやって来た大学生×海沿いのカフェ店員。過去の恋愛で臆病になっているゲイがイケメン大学生の愛の力で一歩踏み出す

セーフモード