【最新刊】僕は星に願った【電子限定描き下ろし付き】

僕は星に願った【電子限定描き下ろし付き】

完結

ちみ

752円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定描き下ろし付き】たったひとりの家族だった母親を亡くした裕也(ゆうや)は「僕の家族が増えますように」と星に願う。そんな裕也の前に現れ、幼い彼を引き取ってくれたのは義理の兄である朝光(ともみつ)だった。しかし、朝光には女装癖があり、戸惑う裕也に「ママと呼べ」と要求してきて…。星に願う人たちの「願い」をテーマにした感動オムニバス・ストーリー。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
180ページ
提供開始日
2018/11/21
連載誌/レーベル
.Bloom ドットブルーム
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 僕は星に願った【...2018/12/04Posted by ブクログ

    絵の感じが好きで購入。内容もほどほど良かった。設定が特殊なわりには短編でサクッとしてたのが読みやすかったし、嫌いじゃない。けど話が中途半端すぎるとこがちょっと勿体無かったなぁ。

セーフモード