【最新刊】幼すぎた愛は【ワイオミングの風】

幼すぎた愛は

ダイアナ・パーマー 翻訳:平江まゆみ

990円(税込)
1%獲得

9pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ずっとあなたを愛してた。愚かな夢だとわかっていても。 高校を卒業して働きだしたコーリーには憧れの人がいた。ひとまわり以上も年上のJ・C・カルホーン――ハンサムで大人の魅力あふれる彼からデートに誘われ、コーリーは夢見心地でイエスと言った。独身主義の彼に言われるまま、親の反対を押し切って同棲を始めた。目もくらむほどの幸せの果て、コーリーは小さな命を授かった。だが長期出張から帰ったJ・Cに妊娠を告げようとすると、なぜか彼は激昂した。君の浮気相手から、その話はもう聞いていると。J・Cはコーリーを真冬の寒空に放り出し、嫌悪もあらわに吐き捨てた。「君の顔は二度と見たくない。僕にとって君は存在しない人間だ」 ■ロマンス界の巨匠ダイアナ・パーマーの大人気シリーズ〈ワイオミングの風〉の最新作をお届けします。本作のヒロインが恋に落ちたのは、前作『涙の初恋』で複雑な過去を匂わせていた孤高の男J・C・カルホーン。一筋縄ではいかない愛の顛末をお楽しみください。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/12/10

    セーフモード