【最新刊】【電子版特典付】桃尻ヤンキーに優しいお仕置き

【電子版特典付】桃尻ヤンキーに優しいお仕置き

赤根晴

712円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【お前ってグチャグチャにされる方が喜ぶタイプだと思うんだよな】ケンカ三昧の狂犬ヤンキー・土佐はとうとう鑑別所へ送られて保護司がつくことになってしまった! 全く反省する気のない土佐は、保護司がいると聞いた工場で柄の悪い従業員と衝突。するとそこへあらわれた熱血保護司・蓮木から与えられた罰は、皆の前でお尻ぺんぺん!? 屈辱的な姿にひとり残らずブチのめす…と思うのに、なぜか土佐のアソコは膨らんできてしまい―――!!!! 元ヤンのエロ保護司×オラオラ系やさぐれヤンキーの甘激しい躾ラブ☆

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
168ページ
提供開始日
2018/11/26
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード