【最新刊】海で拾ったきみに捧ぐ【SS付き電子限定版】

海で拾ったきみに捧ぐ

お得

サガミワカ

693円485円(税込) 5/20まで
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】描き下ろし番外編「アナログとデジタル」収録。●売れっ子作家から一転、スランプに陥った小説家・門倉清文(かどくらせいぶん)。気晴らしに、近所の海辺を散歩中、全裸で倒れている青年を発見する。病院に運ぶが、なんとその青年は記憶を失っていた!! 青年の素性に好奇心を掻き立てられ、悪戯心で愛人契約を持ちかけると、なぜか青年は即答!! ――きみは一体、何者だ? 疑問に思いつつも、無邪気に懐く青年を『漣(れん)』と名付け、傍に置くことにするが!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
187ページ
提供開始日
2018/11/16
連載誌/レーベル
Charaコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 海で拾ったきみに...
    2018/12/12
    記憶喪失

    エロ多め。しずる感あり。小説家x記憶喪失。スランプの小説家門倉(攻)が近所の海で、気絶した全裸の男の子を拾って帰る。記憶喪失だという彼に蓮と名付けて一緒に暮らすことにする。
    家に置いてやる代わりに「ペ...

    続きを読む
    シスプラちん さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード