【最新刊】ひばりが鳴いたらつかまえて【電子特典付き】

ひばりが鳴いたらつかまえて

1冊

著者:円藤エヌ

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「お前とまた出会うために俺は…」大学生の榎本には、ときどき思い出す人がいる。6年前まではいつも自分の隣にいた幼馴染の志村だ。突然の転校で離れ離れになってしまったのだが…。ところが大学で志村と再会。榎本はただその再会を喜ぶが、志村には何か別の思いがあるようで――。イマドキ大学生×薄幸体質の幼馴染のドラマティック・ラブ描きおろし「春待つひばり」を収録!電子版特典として、紙書籍の応援書店特典・描きおろし2Pを収録☆

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2018/11/16
    連載誌/レーベル
    フルールコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2018/12/05Posted by ブクログ

      絵が可愛い。
      ただ話はもっと濃い方が好きなのでちょっと物足りなかった。
      でもこれ作中にエロシーンないんですよ。そこはすごく良いなと思った。キスだけで照れてるの可愛い。

    セーフモード