【最新刊】小さな売春婦~アジアの闇~

小さな売春婦~アジアの闇~

汐見朝子

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「あたしを売ったお金で家族は幸せになるのよ!」 裕福なお嬢様生活から転落! 売春婦に身を落としても家族のためと自分にいいきかせるが…?「ブアとフォン~アジア闇の人身売買~」、親を亡くし物乞いとして生きるシンは『憐れみの感じが足りない』と眼球を抉られてしまう「片目のシン~神に見放された子供~」、戦争でひとりぼっちになった少女を拾ったのは冷酷な女衒婆!「赤線の子」、名家の令嬢が屋敷専属の性奴隷に!? 夜な夜なお客を身体でもてなすことに「舌切り雀」 少女たちの残酷な運命を汐見朝子が描く!

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
147ページ
提供開始日
2018/11/15
連載誌/レーベル
ストーリーな女たち
出版社
ぶんか社
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード