【最新刊】複合獣と銀の麗人【特別版】

複合獣と銀の麗人【特別版】

今城けい/亀井高秀

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

いまから俺はそなたの騎士だ魔女の息子アイヒはその身に獣を宿す騎士バルドと出会い、初めて、愛し守られる喜びを知るが……。森に住むアイヒが慈しみ育ててきたオーリを連れ戻しにきた旗騎士の息子バルド。アイヒは辛い別れを覚悟するが、バルドは約束の日を待たずして現れ、側近くで生活を助けるように。その身に獣を宿すバルドは満月の夜に異形と化しても誠実で逞しく、アイヒの心を慰めた。しかしついにオーリとの別れの日が。バルドはアイヒに剣を捧げ、終生変わらぬ忠誠と愛を誓うが、アイヒにもまた出生の秘密が――。銀髪の美しき魔女の息子と騎士の幻想恋愛譚。紙書籍発売時、フェア用に書き下ろされたSSを収録した特別版!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/12/01
連載誌/レーベル
シャレード

レビュー

レビューコメント(2件)
  • 複合獣と銀の麗人...
    ネタバレ
    2018/06/03Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 複合獣と銀の麗人...2018/09/22Posted by ブクログ

    評判が良かったのですが…とにかく読みにくかった。
    作者がこういう流れにしたいというプロットを、辻褄や自然な流れを考えずにただ文字に起こしているみたいで、たびたび読む手が止まってしまった。
    話の肝となる...

    続きを読む

セーフモード