【最新刊】傲慢王の花嫁選び~琥珀の乙女は一途な愛に溺れる~

傲慢王の花嫁選び~琥珀の乙女は一途な愛に溺れる~

つばさ 原作:能迅なのと

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

高貴な王に一途に愛され、無垢な花嫁は初めての悦びに震える 「どうかもう…このようなお戯れは─…」「感度がいい」美貌の若き国王の甘い指先が、ドレスの奥の愛に濡れた秘蜜を暴いて──。その美しさと優しさで琥珀の天使と慕われる子爵令嬢アメリア。彼女は、医療院でお目見えをした国王クロワに、突然唇を奪われる。さらに城で開かれたお妃選びの大舞踏会で、ただ一人彼と踊り、妃に決められてしまう! クロワの腕に囚われ「おまえがほしい」と、濃密な快楽を与えられるアメリア。戸惑いながらもクロワを信じ、ある想い出を胸に王宮にあがった彼女は、王位継承に潜む闇を知り、彼を護ろうとして…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
127ページ
提供開始日
2018/11/16
連載誌/レーベル
乙女ドルチェ・コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(10件)
  • 傲慢王の花嫁選び...2021/02/23匿名

    ストーリーがちゃんとしていて、とてもよかったです。絵もきれいで読みやすいです。オススメです。

  • 傲慢王の花嫁選び...
    ネタバレ
    2021/02/18匿名

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 傲慢王の花嫁選び...2021/02/28

    アメリアは慈善事業に熱心な琥珀の天使ともいわれている。ある日若き王クロワ様が治療院を訪問される。何故かアメリアが、見送りすることとなり不意に王から口づけをされてしまう。

開く

セーフモード