【最新刊】料理家のとっておき 野菜好きの 野菜がおいしいおかず

料理家のとっておき

2冊

編:レタスクラブムック編集部

1,078円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    野菜が大好き! という料理家6人が、野菜のさまざまなおいしさが楽しめるレシピをお届けします。 ○植松良枝さんの 野菜が主役のメインおかずたっぷり野菜に肉や魚介を組み合わせた主菜は、一品で大満足!○堤 人美さんの フライパン・電子レンジで手間なしおかずフライパンに材料を入れて火にかけるだけで、野菜のうまみが凝縮○野口真紀さんの サラダ・ダイアリー旬の野菜を生かすと、サラダのレパートリーがぐーんと広がる○ウー・ウェンさんの たれでさっと作る中華風おかず作りおきのたれで、超シンプルなのに野菜の味がぴたっと決まる○重信初江さんの 使いきりたい野菜の人気おかずキャベツ、じゃがいも、なす。みんなが好きな人気野菜を食べつくす○飛田和緒さんの 野菜たっぷりご飯、麺、汁ものチャーハン、焼きそば、ジャージャー麺などが、野菜の力で魅力倍増ほかにも、身近な調味料で簡単に作れるレシピが盛りだくさん。野菜の楽しみ方がもっともっと広がります。

    続きを読む
    ページ数
    101ページ
    提供開始日
    2018/11/14
    連載誌/レーベル
    レタスクラブMOOK
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/02/17Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード