【最新刊】【先行配信無料特別版】新世界

新世界

無料あり

2冊

著者:西野亮廣

0円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    常に挑戦を続け、常に注目を浴び続け、本を出版すれば全作ベストセラー。同世代を中心に圧倒的な支持を集め、自身が運営するオンラインサロンは国内最大。時代を牽引する革命家・西野亮廣が語る「一歩踏み出す為に必要な情報」とは?そして、西野亮廣が見た『新世界』とは?今、世の中で何が起きていて、二年後に何が起きるのか?西野亮廣がキミに語りかける、“学校では教えてくれない”これからの時代の生き方。「大丈夫。まだ間に合う」※本電子書籍は、単行本「新世界」より抜粋した 無料お試し版です。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/11/09
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4.2
    120
    5
    51
    4
    47
    3
    19
    2
    1
    1
    2
    レビュー投稿
    • 2020/03/23Posted by ブクログ

      以前読んだので記憶を辿って感想を書いてます。
      考え方に共感する部分あった。信用が仕事に繋がっていくというような考え方がすごく参考になった。しかし、文の書き方が好みとは遠かった。

    • 2020/03/08Posted by ブクログ

      素晴らしかった、前から読みたかったので、このタイミングで読めてよかった。

      読み終わってすぐ思考が溢れてきて、一番伝えたい人たちにそのアイディアをがーっと送った

    • 2020/03/03Posted by ブクログ

      自分にしかできないことを考え、行動し、継続する。自分の道は自分で作る!
       働き方改革や在宅ワークなどの言葉が飛び交っているが、将来のことなどわからないこのご時世、必要な力は“個”の力であり、小さなこと...

      続きを読む
    開く

    セーフモード