【最新刊】幼馴染みとのアレについて

幼馴染みとのアレについて

佐藤アキヒト

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

仕事がはかどらないからセックスしよう。朝斗は大学生の頃に、幼馴染みのサクと関係を持ち卒業してからもその関係は継続中。広告プランナーになったサクは仕事に詰まると朝斗の身体を求めて家にやってくる。……抱かれるといい企画が思いつくらしい。エロくて可愛いサクだけど、身体だけの関係が耐えられなくなった朝斗は、他の男に頼めばと言い放ってしまい――?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
161ページ
提供開始日
2018/11/12
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/07/25Posted by ブクログ

    思ったよりラブラブほのぼのとして気持ちよく読めた。お互いがお互いをとても好きで、それを伝えたいって所が可愛かったな。
    短編の話もほのぼのしてた。
    砂糖先生の作品は初めて読んだけど、線の細そうな絵柄だけ...

    続きを読む
  • 2019/01/03Posted by ブクログ

    仕事で行き詰まるとヤりにくる幼馴染み。なんだかんだで意外と早めに想いが通じ合うのでほぼラブラブ~な甘い二人を堪能

セーフモード