“豊かな人生と最高の幸せ”を引き寄せたいなら 「伊勢の神さま」にまかせなさい(大和出版)

著:清水義久

1,400円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「伊勢の神さま」の前で大切なのは、か弱い女子系のエネルギーだった!? 大好評『「神さま」にまかせなさい』シリーズ第三弾。お金、仕事、恋……全部ダメでも大丈夫。本当に困った瞬間からスタートする「奇跡」を初公開。本文では、『伊勢の神さまは何者なのか?』から、『伊勢神宮の隠された構造』について。また、『正しい「お伊勢参り」ガイド』と『伊勢の神さまの「浄化」と「引き寄せワーク」』、さらには、『「お蔭さま」の本当の意味』まで、伊勢の神さまの絶大な力のすべてを明かします。いまがうまくいっていないからといって、絶望することはありません。「世の中はとてもファンタスティックなところですよ」そう教えてくださるのが、伊勢の神さまなのです。この一冊でたくさんの驚きと感動を味わえるとともに、あらゆる願いを次々と引き寄せられるようになっているかもしれません。準備はいかがですか。早速、伊勢への旅を始めましょう。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A002055413","price":"1400"}]

    セーフモード