【最新刊】10本で握る

815円(税込)
1%獲得
8pt(1%)内訳を見る
「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら。
本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。
九州・福岡市で「桜美ゴルフハウス」を主宰し、“桜美式”ゴルフ理論を提唱する篠塚武久氏。その理論の大きな特徴は「テンフィンガーで握る」ことだ。両手の指を重ねたりからめたりせず、左手親指も立てない。野球のバットグリップのような握りにすることで、利き手である右手が積極的に使え、さらに腕や腰はねじらなくともよいなど、シンプルなスウィングになって「ゴルフが簡単になる」のだという。この新機軸の理論を学んだ時松隆光プロが大活躍、さらにアマチュアを含む多くの選手がテンフィンガーで競技実績を挙げている。アプローチ、パッティングにいたるまでの“桜美式ゴルフ”レッスンをふんだんに収録した1冊。さあ、あなたもこれまでの“常識”は捨てて、テンフィンガーに変えてみよう!
続きを読む
- 提供開始日
- 2018/11/09
- 出版社
- ゴルフダイジェスト社
- ジャンル
- 趣味・実用