【最新刊】上司がゴムを咥えたら~2人の距離は0.01mm~【合本版】 12巻

上司がゴムを咥えたら~2人の距離は0.01mm~【合本版】

蜜柑子

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「そんなに締めるなよ?かわいいな」「や…あッ…!! …イ…イクぅ…!!」――加納真知子(30歳)は突然、コンドーム営業部に飛ばされてしまう。…事実上の左遷。そんな彼女の新上司は、黒い噂満載のトップ営業マン早瀬。チャラいと思ってた彼と過ごすうちに、意外な素顔を知り心揺れる真知子。そして「企画開発」のため、彼と身体を重ねることに。「ここ、イイだろ?」早瀬の太く硬いアレが最奥を突き、全身トロトロに…。仕事のための行為なのに、早瀬への想いが加速し始め――!? 【※この作品は「上司がゴムを咥えたら~2人の距離は0.01mm~」の第34話~36話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。】

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
78ページ
提供開始日
2020/07/31
連載誌/レーベル
ラブきゅんコミック
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.6
3
5
2
4
1
3
0
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード