【最新刊】休日が楽しみになる昼ごはん

休日が楽しみになる昼ごはん

1冊

著:小田真規子 著:谷綾子

1,408円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。第3回 料理レシピ本大賞 準大賞受賞『一日がしあわせになる朝ごはん』シリーズ続編累計10万部突破第3弾は、休日の昼ごはん!「休日に家で食べる昼ごはん」の料理アイデア本ができました。今度の週末に、いかがですか?年間120日の休日が盛り上がる!麺、米、パン……漠然と食べていた昼ごはんが楽しくなります。

    続きを読む
    ページ数
    130ページ
    提供開始日
    2018/11/09
    出版社
    文響社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    3.7
    4
    5
    1
    4
    1
    3
    2
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/03/16Posted by ブクログ

      簡単だけど思いつかなかったものや家にあるけど組み合わせたことがなかったものが紹介されていて助かった。新型コロナの影響で昼ごはんを作る機会が増えたという人におすすめしたい。

    • 2020/01/18Posted by ブクログ

      あらためて作ろうと思うと、意外とメニューを思いつかないのがおうち昼ごはん。
      気分と食材ストックを折り合わせながらページをめくると、それが楽々決まっちゃう。

      シリーズの『朝ごはん』同様、メニューが多く...

      続きを読む
    • 2019/11/21Posted by ブクログ

      Amazonプライムリーディングにて。

      作ってみたい、食べてみたいレシピはわずかだったけど見ているだけでも結構楽しめる。
      遊び心があって本の書き方も面白くかかれているので、レシピが書いてあるだけじゃ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード