【最新刊】くり返し作りたいベストシリーズ Special 「小林カツ代さんのくり返し作りたいおかず」がギュッと一冊に!

くり返し作りたいベストシリーズ Special

著者:小林カツ代

748円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    『レタスクラブ』創刊30周年を記念してスタートした「くり返し作りたいベストシリーズ」、初のスペシャル版です。「私が死んでもレシピは残る」という小林カツ代さんの名言通り、亡くなった後も愛され続けているカツ代さんの料理レシピを、読者のみなさんからの声をもとに1冊にまとめました。そんなカツ代さんの家族への愛情たっぷりの料理は何度食べても飽きないまた食べたくなる味。「難しいことはしなくていいの。料理は早いから、ラクだからおいしくないなんてことは絶対にないわ」というカツ代さんの言葉通り、どれも簡単に作れるものばかりです。健康を考えた“ダイエット献立”や“500kcal以下の麺&ご飯”はダイエット中の人にもおすすめ!「おいしいね」を皆さんの家族でも共有していただけるとうれしいです。<<掲載料理の中から一部をご紹介します>>◆豚じゃが10分煮るだけで完成の簡単肉じゃが。豚薄切り肉でパパッと!◆ときどり“いつどんなとき”でもおいしいから「ときどり」。たれに漬けてすぐ焼いてもおいしい!◆なすの大阪炒め大阪出身のカツ代さんならではの味。まさにお好み焼きのような味で子どもも大喜び!◆鮭のクリームソースご飯によく合う洋食!牛乳でパパッと作れます。◆カンカンピラフ具材はすべて缶詰。買い物にいかれない日でも常備食材で完成!※本書は過去『レタスクラブ』(KADOKAWA)に掲載されたものに、加筆、再構成しています。カロリーは掲載当時のものです。

    続きを読む
    ページ数
    71ページ
    提供開始日
    2018/11/08
    連載誌/レーベル
    レタスクラブMOOK
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    セーフモード