【最新刊】思い出は遠く切なく【ハーレクイン・セレクト版】

思い出は遠く切なく【ハーレクイン・セレクト版】

1冊

ジュリア・ジェイムズ 翻訳:馬場あきこ

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    4年前、父の客として訪れたギリシア富豪ニコスにソフィーは恋をした。だが結ばれた直後、ニコスは理由も告げずにアテネへ発ったのだ。その日からソフィーの人生は暗転し、地獄の日々が続いている。ある日、仕事で指定されたホテルに行くと、なんとニコスが現れた。「あんないかがわしいパーティで何をしていた?」まさか……数日前の仕事先に彼がいたなんて! ソフィーはうなだれ、説明した。父の莫大な借金を返すため、仕方なくしている仕事だと。ソフィーの窮状を知るや、ニコスは借金の肩代わりを申し出た。ただし交換条件は、彼の別荘に滞在すること――。 ■かつて愛したギリシア富豪との思いがけない再会。それは苦痛に満ちたものでした。金目当てと誤解する彼に、愛を告げても信じてもらえず、ヒロインは苦悩し……。ハーレクイン・ロマンスを代表する超人気作家ジュリア・ジェイムズが綴るドラマチックな愛憎劇! *本書は、ハーレクイン・ロマンスから既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/11/22

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード