【最新刊】猫かぶり姫と天上の音楽 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】【合本版】

猫かぶり姫と天上の音楽 合本版【初回限定SS付】【イラスト付】【合本版】

もり/由貴海里

4,400円(税込)
1%獲得

44pt(1%)内訳を見る

この本はアプリ専用です

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    《神様の使徒として世界を救ってほしい。音楽による癒しの才能で》と、神様に頼まれ異世界に飛ばされてしまった花。その世界《ユシュタール》は膨大な魔力を持つ美しき皇帝ルークによって辛うじて支えられていた。そんな所に魔力ゼロで転生して焦る花だったが、冷酷無慈悲で恐れられているルークになぜか気に入られてしまったようで!? え? 側室待遇? 妃を娶れとうるさい貴族たちの隠れ蓑!? 世界の危機が迫るなかルークに溺愛され、腹黒宰相のイジられる、花の運命は……。※こちらは猫かぶり姫と天上の音楽 1~4の合本版となります。重複購入にご注意下さい。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/11/06
    連載誌/レーベル
    フェアリーキス

    レビュー

    レビューコメント(1件)
    • 猫かぶり姫と天上...
      一番乗り
      2021/03/27
      登場人物が楽しい

      話のテンポが心地良い。ヒロインの悲鳴だけはもう少し可愛くお嬢様らしくしてあげて欲しかった。
      恋心を認めてからの皇帝の可愛らしさはなんとも言えない。出来れば続編が読みたい。

      名称未設定 さんのレビュー
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード