【最新刊】囚われのエンゲージ

囚われのエンゲージ

著:水島忍 イラスト:香坂あきほ

1,265円(税込)
1%獲得

12pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    幼い異母妹と2人で暮らしていた沙耶は、いざというときに頼りになる人が必要だと、これまで一度も会ったことがなかった祖父の家を訪ねた。するとそこに現れたのは、祖父ではなく美しい男。祖父の養子だという彼は、祖父は亡くなったと言い、沙耶を遺産目当ての金の亡者だと罵った。だが、祖父は沙耶と男が結婚すれば沙耶に遺産を相続させるという遺言を遺しており……プライドの高い男と芯の強い女の契約結婚。ぶつかり合う愛の行方は―― ※電子版は単行本をもとに編集しています。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2018/11/02

    レビュー

    レビューコメント(2件)
    • 囚われのエンゲージ
      2013/03/24

      悪くなく楽しめたのですが、記憶に残りにくい…
      当初の彼の暴言に傷つきながらも、経済的理由と妹のために、愛のない結婚をするハメになったふたりが、次第に惹かれ合い、理解しあうという王道ロマンスです。
      彼が...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 囚われのエンゲージ
      2012/06/05

      異母妹を育てる吉住沙耶22歳と、母を感動した祖父が養子にしたCEOの宮瀬佳貴の契約結婚。ハーレクインですヒーローがヒロインをごかいして…のパターンの王道です。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード