【最新刊】絵本 すみっコぐらし そらいろのまいにち

絵本 すみっコぐらし そらいろのまいにち

1冊

よこみぞゆり

880円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「すみっコぐらし」シリーズ待望の新刊です。ねこ、とんかつ、とかげ、しろくま、ぺんぎん?のそれぞれのストーリーが集まった、これまでとはちがう絵本のような雰囲気の本。【内容】●だれもしらないすみっコたちの5つのおはなし★ねこのおはなし★ りそうの自分にかわりたいねこがすみっこでくらす前は…?★とんかつとえびふらいのしっぽのおはなし★ のこりもののとんかつとえびふらいのしっぽはたべられるためにがんばってみるけど…?★とかげのおはなし★ うそをつくのはわるいこと? なやむとかげのねむれない夜は…?★しろくまのおはなし★ どうしたらもっとぽかぽかになれる? さむがりのしろくまがすみっこにきたわけは…?★ぺんぎん?のおはなし★ おなじなかまはどこかにいるの? 自分をさがすぺんぎん?は…? ●すみっコぐらしのなかたまちを紹介します

続きを読む
ページ数
130ページ
提供開始日
2018/11/02
連載誌/レーベル
ねーねーブックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

5
3
5
3
4
0
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/12/11Posted by ブクログ

    オトナの男性に人気で注目!
    すみっコぐらしのメインキャラクターが大集合!すみっコぐらしを知らない大人から子供まで癒される絵本。

  • 2019/11/17Posted by ブクログ

    すみっこファンにはたまらない本です!
    みんなの知られざる秘密があかされて、時には切なくて悲しい話もあるおすすめの一冊。

  • 2019/08/25Posted by ブクログ

    絵の綺麗さが素晴らしいです。ストーリーも時に切なく、しかしほのぼのさせられる内容で私的にはとてもいい買い物をしたといった感じです。すみっこぐらしのファンにはお勧めです。

開く

セーフモード