【完結済み】羣青 (上)

完結
本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。
殺した女、殺させた女。傷つけ合い求め合う魂の物語。日常的に夫から暴力を受けていた女と、その女を慕い、請われるままに彼女の夫を殺したレズビアンの友人。殺害現場に証拠を残したまま二人の女はともに逃亡を謀る。明日をも知れぬ逃走生活の先に二人は果たして何を見るのか、それぞれどう落とし前をつけるのか――? 極限状況下で震える魂の物語、開幕! ●主な登場人物/殺させた女 (自分の夫を殺すよう友人のレズビアンに頼んだ女。レズビアンの自分に向けた好意を知っていた)、殺した女 (学生時代からひそかに「殺させた女」を慕っていたレズビアン。生家はかなり裕福な“お嬢様”)●本巻の特徴/連載開始時は 弱冠22歳だった著者が放つ、渾身の460ページ! 第1話~第10話に、番外編も収録。
未購入の巻をまとめて購入
羣青 全 3 巻
2,640円(税込)26pt獲得
レビュー
- 上Posted by ブクログいいね 0
自分を虐待し続ける夫を殺してくれと頼んだ女と、
彼女を想い、頼まれるがままに殺人を犯したレズビアンの女。
「あーしの人生なんかさ、あーたがニコッととすりゃボロボロになるんだよ。」
色々なものを失いなが...続きを読む - 上Posted by ブクログいいね 0
なんだこれ。すごい以外のなんて言えばいいんだ。
いやむしろ言える。全話全コマ全台詞について語れる。
キャラクターに血肉がある。
人格があって、思いや考えがあって、好きな人が物が仕事が生活がある。
切...続きを読む - 上Posted by ブクログいいね 1
連載が始まったときに、最初数ページだけ読んで心臓がバクバクしたのを今でも覚えています。とんでもない漫画だ!と思った第一印象、コミックスになるとより印象が鮮明でおそろしい。
すごいよねえ。はじめからず...続きを読む