【最新刊】小学館ジュニア文庫 映画 ういらぶ。

小学館ジュニア文庫 映画 ういらぶ。

宮沢みゆき(著)/星森ゆきも(原作)/高橋ナツコ(脚本)

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    キンプリ平野紫耀主演の映画完全ノベライズ。幼いころから優羽を大好きな凜は、優羽のことをあまりに好きすぎるがゆえに、つい意地悪をしてしまう。優羽も凜のことを想い続けるものの、気持ちを伝える自信がなく二人の関係はこじれるばかり。仲のいい幼なじみで同じマンションに住む暦と蛍太はそんな二人を暖かく見守っていたが、好きなら好きとはっきり言うライバル兄妹・和真と実花が現れる。ずっと変わらないと思っていた二人の恋と四人の友情は思わぬ方向へ動き始めて…。※電子書籍版はカラー口絵が含まれていません。※対象年齢:高学年から

    続きを読む
    提供開始日
    2018/11/09
    連載誌/レーベル
    小学館ジュニア文庫
    出版社
    小学館
    ジャンル
    児童文学

    レビュー

    • 小学館ジュニア文...2020/11/19Posted by ブクログ

      人格否定やめてください。
      目に見えないだけで、相当な暴力を継続的に振るってきた。何度も何度も殺しているも同然。
      それをカッコ悪いだの、今更変えられないだの。
      結局自分しか見てない。全部自分自身の都合。...

      続きを読む

    セーフモード