【最新刊】五年後の初恋

五年後の初恋

1冊

池戸裕子/中田アキラ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

五年経って同じ気持ちだったら、もう一度、お前に好きだって言う──高校の卒業式当日、友人の藤城にそう告白した瀬戸。互いに眼鏡をかけていることから「ダブル眼鏡」と呼ばれていたふたりは、同じ大学に通うことにもなっていた。けれど、瀬戸は告白とともに藤城の前から姿を消し、五年間、連絡をとることをしなかった。瀬戸が告白したのは、藤城への想いを断ち切るためだったけれど……。※こちらの作品には、紙版に収録の口絵・挿絵等のイラストは収録されておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2018/11/07
連載誌/レーベル
プリズム文庫

レビュー

2.5
2
5
0
4
0
3
1
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2019/12/12Posted by ブクログ

    相手に失望されたくなくて、嫌われたくなくて、意地を張っている瀬戸と藤城。見せたい姿と現実のギャップに苦しむ2人を見ると、そんなことする必要はないのに。と、もどかしくなった。自分を良く見せて、少しでも好...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2018/11/03Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード