【最新刊】暴君ファンブック描き下ろし漫画2話3話の間に何があったか詳しくお伝えする本

暴君ファンブック描き下ろし漫画2話3話の間に何があったか詳しくお伝えする本

高永ひなこ

330円(税込)
1%獲得

3pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「暴君ファンブック描き下ろし漫画2話3話の間に何があったか詳しくお伝えする本」が遂に電子書籍として登場! ヒロト君にもらった“あの薬”をまた飲んでしまった先輩。触れただけで反応してしまうほど敏感になっている先輩を前に森永くんは我慢できずに──!? ※本作品は「恋する暴君」連載10周年を記念して2014年8月に発売された「恋する暴君ファンブック」の為に高永先生に描き下ろしていただいた漫画の2話と3話の間のお話です。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
25ページ
提供開始日
2018/11/01
連載誌/レーベル
GUSH PLUS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.4
20件
4
3
3
2
2
0
1
1
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード