【最新刊】マニマニ 石垣 竹富 西表島 宮古(2019年版)

マニマニ 石垣 竹富 西表島 宮古(2019年版)

1冊

JTBパブリッシング

733円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    マニマニは地元のプロたちと真剣に“旅のテーマ”をセレクトしています。その土地で今人気のトピックスやローカルな生きた情報を厳選して掲載。また、今までのガイドブックにはないゆったりとしたビジュアル展開で、その土地の空気感を伝えます。自分にあった旅のテーマを自由に見つけられる新しいガイドブックです。【特集より】・私の好きな5シーン(宮良農園、とうふの比嘉、星のや竹富島など)・農園印の島フルーツ・石垣島在住作家さんのてしごと雑貨・昼も、夜も、大活躍! 島食堂へ・憧れのリゾートホテルステイ・宮古島美ら海ドライブ【掲載エリア】沖縄県、八重山諸島、宮古諸島、石垣島、竹富島、西表島、小浜島、黒島、波照間島、与那国島、宮古島、伊良部島、下地島、来間島、池間島 etc.【編集スタッフからひとこと】きれいな海と、のどかな農園…。島全体がパワースポットと言われる石垣島でパワーチャージしたら、フェリーに乗って離島も訪れてみて。水牛車がのんびり行き交う竹富島、マングローブに覆われた西表島、サトウキビ畑が広がる小浜島、南十字星が見られる波照間島、ハートの形をした黒島、神秘の海をもつ与那国島など、離島では、時間がゆっくりと流れます。また、東洋一のビーチともいわれる宮古島のビーチでは真っ白な砂浜を堪能してください。★旅好き女子のためのWEBマガジン“マニマニマグ”★https://manimanimag.jp/★“マニマニ”の公式インスタグラム★https://www.instagram.com/manimani_official/※この電子書籍は2018年10月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

    続きを読む
    ページ数
    163ページ
    提供開始日
    2018/11/02
    連載誌/レーベル
    マニマニ
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード