好きなんて言わんといて

ツバ ダエキ

742円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【ハジメテのセックスは、一夜限りのつもりだった。】不器用だけど一途なサラリーマン×恋愛に消極的なバーテンダー。ノンケへの叶わない恋に傷付いてきた湊(みなと)。妻から突き付けられた離婚に憔悴している樹(いつき)。本当なら出逢わない2人が、出逢った。――“唇のキスは、好きな人とだけ。”2年前のクリスマスに妻から離婚を言い渡された樹。彼はその過去を引きずり、なかなか前進出来ないままでいた。そんな折、泥酔して迷い込んだゲイバーで湊に出逢う。酔った勢いも手伝って2人は身体を重ねるが、湊を忘れられなくなってしまった樹をよそに、湊はつれない態度を取る。傷を抱えた男同士の恋を描く、ツバ ダエキ デビューコミックス。 ※本作品は『Web BABY』に掲載後、加筆修正・描き下ろしを加えたコミックス版です。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2018/11/16シスプラちん
    自然な会話と遣り取り

    エロあっさり。しずる感足りな目。ノンケリーマンxゲイバー勤めの小悪魔。あんまりアンアンしないので、絵柄の淡白さも手伝ってすんなり読めた。湊(受)の素っ気ない態度に、樹(攻)は余計に食い下がったんだと思...

    続きを読む

セーフモード